2021-02-24

セックスオナニーがしたい

付き合っている男性と同棲を初めて7ヶ月経つが、セックスレスでセックスができていない。

同棲を始めてから同じ部屋で暮らすようになりオナニーもできなくなってしまった。

もともと我々は7年くらい前に出会い、付き合い始めたが、これまで一度もセックスをしたことがない。

両親との顔合わせも済んで結婚の約束もしたが、一度もセックスをしていない。

相手の両親から子供を願われたが、どうにもこうにも相手がセックスに応じてくれないため子供どころではない。

そして私の性欲は日に日に高まるばかりである。

男性の場合は風俗などを利用すれば良いと思うが、女性の私はどうやって性欲を解消したら良いか分からず、

時々恋人が自室に籠っている際にウォークインクローゼットに入ってちょっとだけオナニーをして凌いでいるが、

そんな緊張感のあるオナニーでイクこともできず、できれば一人布団の中でゆっくりオナニーがしたい。

いや、できればセックスがしたい。

恋人と出会ってから7年間、セックスがしたくてしたくて仕方なかったが、我慢して生きてきた。

でももう限界だ。

子供が産める年齢も通り越してしまった。

子供が欲しいという理由でセックスを要求することもできず、いったいどうしたら私とセックスしてくれない男性と

このまま同棲していったら良いか分からずに毎日困っている。

何度かセックスレスの話題を持ち出したことがあるが、相手はあまり真剣に考えていないのか、話し合いの先には特に何もなかった。

いろいろな手法で襲ってみたりしたが、拒絶されるだけで全く効果がなかった。

よく、セックスレスになると「自分は異性として魅力がない」と悩むという話を聞くが、

私も正にそれで、自分は女として劣っている、女としての価値が無いと思い毎日死にたくなってしまう。

だが死ぬ前にセックスがしたい。

  • 昔付き合ってた女は俺が寝静まった後に痴漢モノの動画を小さい音で観ながらオナってた ベッドが揺れて起きちゃったから辞めてほしかったけど、なんか可哀そうになってしばらく観察...

  • 抱き合ってムラムラするまで離すな

  • 相手はせいよくないのかな

  • 寝室別にしてみたら?

  • 話し合いって、性欲だけ外で解消、すなわちセフレ作成できないものかな。三欲なんだからそれなりに敬意払って対応してほしいよね。

    • 持て余した人妻達の間でTinderが密かにブームとかじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん