2021-02-16

anond:20210216204556

日本凄ェ」と「日本シネ」が同居して闊歩する令和の日本には、もう『痛い』は通じなくなったのやで

記事への反応 -
  • 完全に個人的な好みの問題で愚痴以外の何物でもないのだけど。 進撃の巨人のヒイズル国とか、ワンピースのワノ国がいまいち苦手だ。   和モノが嫌いというわけではない。日本ぽい...

    • なんかわかる 痛いよな

      • 「日本凄ェ」と「日本シネ」が同居して闊歩する令和の日本には、もう『痛い』は通じなくなったのやで

    • うん、 単なる娯楽にそれは考え過ぎやで~

    • そう感じるのはお前だけだ 普通の人はフィクションと現実の区別付いてるよ 和風っぽいってだけで拒否反応する君が異常者

      • いま「フィクションと現実の区別がつかない」の話をしてるのお前だけやで

    • TES6で出てくるであろう国はこの増田的にはどうなんだろう

    • ツルッパゲはそろそろ追記芸をやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん