2021-02-16

記事への反応 -
  • こういうガイジが反日の工作員だったりするんだろうなあ ま、日本の女は満足によそうこともできない出来損ないばかりだけど

    • お前にご飯をよそおうと思ってくれる、奇特な女は居ないから安心しろよ

      • おひつの件そんなに効いちゃったの?お前みたいなブスによそうモノ好き男も未来永劫居ないから安心しろよ

        • フラれて悔しかったね、ヨシヨシ

        • 「おひつ」とかって久々に聞いたわ いまはだいたいみんな炊飯器から直接やろ おじいちゃんか? 横

          • 横 旅館でおひつが女の傍に置かれる~~~という話から発展してるぞ ツリーが遠いから読めんのだろうけど

            • そういう話だったんか 旅館なんて古めかしい「様式美」を例に現代を語ってるのって頭悪すぎるなw 教えてくれてありがと

          • 旅館でおひつが女の方に置かれるの何故みたいな謎のバズった話題が元ネタなのよね多分ね

          • いや、上の奴に言えよ時代遅れおばさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん