2021-02-16

記事への反応 -
  • ずっとそうやって差別してもいい言い訳やっててもいいけど、それだと男女平等は難しそう

    • ブコメ見てても思うけど、全く関係ない加害的な男性を持ち出して差別を正当化する女性も多いよね 根拠もなく身なりで判断して職質かけてくる警官と何も違いがないという

    • 差別じゃねぇだろ。障害者じゃなくても自分が助けられない知らん人間は無視するだろ。 お前は道端の路上生活のおっさんにもいちいち声掛けするのか?

      • やらないよ そのことは正しい そして成人女性はやる能力ないからやらないんでしょ それを差別って私は言っているだけ 女性は男性より多めに差別するしかない能力のない生き物だって...

        • 口だけならなんとでも言えるな 差別と区別の違いもわからないおこちゃまは黙ってようね

          • その煽り無理ないの? 敗北宣言っすか? 他になんか言えることないの? 女性だから能力低いの?ねぇ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん