2021-02-16

記事への反応 -
  • まんさんは弱者であることを望んでいるからな 産む機械になることを望んでいる、向上心の無い劣等種 それが”日本の女”

    • まんさんは弱者であることを望んでいるからな 産む機械になることを望んでいる、向上心の無い劣等種 年収4000万円を、軽く超えた それが渋谷の美容室でフェイシャルエステをし...

    • 主語がでかい日本も女性も。 個人として劣等種は認める なんなら子供も産みたくねぇ なんで痛え思いしてその上ストレスためなきゃいけねぇんだとは思う

      • お前みたいなカスのせいで日本は少子化になったんだろうな

      • 種を残すのは生物としての本能。産みたく無い女性は精神的治療が必要だな。 セックスに嫌悪感があるのではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん