2021-02-15

anond:20210215175312

そういうの何て言うの?愛好家?

記事への反応 -
  • sci-fi、ホラー、ヴァンパイア、ゾンビなんかが好きで、日本のアニメや漫画には全然興味がない。 スター・トレックが大好き。リックアンドモーティもアドベンチャータイムも大好き。...

    • そういうの何て言うの?愛好家?

      • わからん。とにかく萌えが嫌いならオタクじゃないと言われた。 スタートレックの制服一式を所持してるのにオタクじゃないなんて。おかしい。

        • オタクというのは女の絵ばかり追っかけてるキモい奴のことだから 「君はキモくないじゃん」って言われたってことだよ

        • 萌え以外のオタクも色々あるよな。 ファッションオタクとかクラオタとかさ。スポーツ観戦とかもそうじゃねーのかな。

    • 広義のオタクって感じ。 萌え的なオタクは、狭義なオタクかな。

    • それ言った奴が無知なだけ SF好きがオタクじゃないわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん