2021-02-15

記事への反応 -
  • 女友達の愚痴話より男の方がセックスどきどきして気持ちいいし楽しいし

    • セックスもするよ。

      • 友達は元増田より大事な人ができたんだってば

        • 別にどっちが大事とかそういう話じゃないよ。 遊べば楽しいのになんで自ら楽しさを放棄するのかわからないってことだよ。

          • 自分の生き方が一番楽しくて至高と思ってる奴がハブられるのは当然

          • 子育ては期間限定 食事もおしゃべりも旅行も年を取ってからでも遅くはないが家族作って子供育てるのは今のうちだけしか出来ない 元増田は後回し!!

            • だから、家族とか出産とか育児なんて楽しくもないし時間とお金の無駄でしかないでしょ。

              • 元増田はそうかもしれないけどご友人は家庭を作って辛く苦しくても楽しいところがあるんでしょ 理解できないなら理解できないままでいいのよ

                • 友達なんだからそういう状況から救ってあげたいじゃん。 だったら結婚とか出産とかしなくていいって思うじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん