2021-02-15

anond:20210215022003

俺はそうだったと言っただけでその現象肯定している訳でもなんでもないのでそんなこと言われても知らん。

記事への反応 -
  • そもそも「話が長い」は蔑視にあたるのか? 運が悪かっただけとしか思えないし、発言一つで晒上げて首って普通に怖いわ

    • あなたはそう思った。 そう思わなかった人が世間的には多数だった。 それだけだよ。

      • こういう発言自体もそうだけど、本当に多様性が失われてるよね 女話が長いって考えを持つことを禁じているわけでから、もはや個人の思想信条の自由への侵害といってもいい それを多...

        • 俺はそうだったと言っただけでその現象を肯定している訳でもなんでもないのでそんなこと言われても知らん。

      • これが許されるって事は 少数派を差別する事を是とすることなんだがそれでいいのか?

        • 俺はそうだったと言っただけでその現象を肯定している訳でもなんでもないのでそんなこと言われても知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん