2021-02-12

anond:20210212231719

上司に言えよ。

虚空に向かって願望を述べるな。

記事への反応 -
  • 上司または上司ではないが職位や立場が上の者からこう問いかけられたときは、「その通りですね!!」と本心でなくても同意しておくのがやはり組織員としては賢いのだろうか。 少なく...

    • そこで逆らうメリットゼロでしょ 本音を言う意味がないのになぜ本音を言いたいのかわからない

      • ただ自分の思い考えていることを述べるだけで「逆らう」と見なされるのか…。 それならば同様に「どう思う?」などとは二度と聞かないでほしい。

        • 上司に言えよ。 虚空に向かって願望を述べるな。

          • 虚空ならこんな言及は返ってこないと思うが…。 しかし確かに上司に言う必要があるな、助言ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん