2021-02-12

anond:20210212120224

だよな。AIボはわかるけど、イチェンってなんだよ。イメチェンの間違いだろ

記事への反応 -
  • どうかな

    • えっちなおねえさんがパンティー読み上げてくれるなら

    • 増田の声聞きたい?

    • 🔈<パンティー!

    • いいね👍 最近ボイチェンの出来もいいし   これなんかマジでビビる出来だから試してみ? ボイチェンって言われても嘘ってなるレベルの自然さだよ https://seiren-voice.dmv.nico/

    • 普通にVolumeを0にする

    • 音楽を聞きながら増田をやっていない という発想にサービスを作るのは無理

      • ようするに僕が増田に、音声機能をつけたよ増田がいるから、署名しろ だれが、変えたかはわかるようにしてくれ その機能だけは増田と同じで匿名登録そのものは許容するが、IDだけは...

    • 声優は誰にするの?

    • 結論から逆向きに言うと 何故無いとおもた・・・音声読み上げ機能。ここは技術者掲示板はてなの、さらに深淵。増田だぞ。かみに認められた男が、仏の加護を受けて勇者をやっている...

      • 問題 ヨシヒコはなぜ、ひとふさのもみのえだを剣としてたびだつのか・・・これじゃぁ、スライムも倒せないよ。 初期装備 ヨシヒコ もみがらのえだ

        • スライムよりも弱い・・・剣・・・ もみがらのえだ ゆけーよしひこ、なんとかなるBy仏

          • ! .. (OO)     スライムはもみがらのえだをそうびしたヨシヒコを見つけた・・・なぜか一目散ににげだした

          • ! .. (OO)     スライムはもみがらのえだをそうびしたヨシヒコを見つけた・・・なぜか一目散ににげだした

      • 流行るかどうかと有無は関係ないぞ

    • クンニマンのリップ音がすごそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん