2021-02-07

anond:20210207110104

爾が心の欲する所に従え 心がそちらに行きたいと言った 道がありそうだと足が言う。前がある。この先にまだ道がありそうだ。体が言う。

無いと思っていた。船着き場は、港のチーム。

我らわここを守るだけ。

そう思っていた。だが、右足を少し前に出そうとそう思えた。

記事への反応 -
  • 森元の発言にいっちょかみして蓮舫の過去発言に絡めようとしてるバカなブクマカはなんとかならんのか

    • でもろくに批判しないし辞めろとも言わないんでしょ? 「夫はペット以下」ってやつぅw

      • 爾が心の欲する所に従え 心がそちらに行きたいと言った 道がありそうだと足が言う。前がある。この先にまだ道がありそうだ。体が言う。 無いと思っていた。船着き場は、港のチー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん