2021-02-06

記事への反応 -
  • ゲイの恋愛を美しく描いてるような映画見るとぶっちゃけ不快感ある 男同士の性的な接触がなんかもうダメ トランスジェンダーの女とかは逆に普通に好きな部類なんだけどな これっ...

    • 内心の自由だろ 9割の人間はゲイだのレズだの見せつけられたら不愉快だけど、それ言っちゃいけないというのがわかってるから言わないだけ 言動に表さなければ問題ない

      • ないよそんなの 移動の自由もないんだから 内心の自由も、殴って言わせりゃいい

        • 底辺層は大変なんだな

          • うん、お前は落ちてくるなよ 実話だから 苦しみぬく わからんけど 2年でもうこうやって、正気を保てる時間が削れていく 3年目では発狂するだろう

    • 差別心ではあるけど表に出さなければ差別ではない。

      • それならほとんどの人は差別心持ってることになるけどいいんか?

        • 表に出さなければね。

          • じゃあ、お前も表に出さないだけで差別主義者ってことでいいの?

            • 差別主義者で困ることねぇしな

            • 表に出さない人間の事を差別主義者とは普通は呼ばないし俺も呼ばない。 君がそう呼ぶのは自由だ。 好きにしたまえ。

              • 主義者だぞ 普通行動伴ってなくても主義は主義 つまりお前はゲイ差別主義者だ おい、ゲイ差別主義者 反省しろ 社会に謝れ差別主義が

    • ゲイやレズの癖に市民権あると勘違いしてるアホに付き合うべきじゃない 間違ってないから安心しなよ

    • ちがう 弱いおっさんを薬で眠らせて現金奪っても、人権 すりとっても人権 弱いおっさんから現金を奪い取る基本的人権 それだけのこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん