2021-02-04

anond:20210204132200

若草すごくおいしそうだけどまずいの?

  • 島根の街の話してえやぁ...

    • この前感染者一人め出てたね

      • そうゆうんじゃないんじゃあ(泣)

        • 島根のことなにも知らないや。

          • 「若草」という名前に不味いが入った殿様が褒めた不味い和菓子がある、ブクブク泡立ててから飲ませる和風ハーブティーがある、宍道湖のシジミ、大根島の溶岩トンネル

            • 若草すごくおいしそうだけどまずいの?

              • 抹茶味だとおもって口にしたら着色した砂糖で予想が外れて幻滅させられた

                • 甘い求肥に抹茶パウダーじゃないのか いやでも美味しそうだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん