2021-02-04

記事への反応 -
  • なんか森が失言してるとか何とかで晒し上げられてて思った。まあ森のことはどうでもいいんだけど。 みんなオリンピック中止してほしいの??今までの投資は全て無駄になるし、それ...

    • オリンピックって東京がやるんやろ 日本でやらんとちゃうやん どうでもええわ

    • スポーツのニュース気持ちよくないです。

    • オリンピックに騒いでたの、一部の陽キャだけでしょ?そもそもそんなにみんな好きじゃないよ。オリンピックなんて

    • 平民とかいう差別感丸出しの言葉を使う人に同調したくないのでオリンピックは中止一択

    • 金持ちの金が減るだけだろ

    • 別に見たところで何も変わらないからな どうでもいい=無理してやらなくていい

    • 興味ないけど、コロナ脳が反対って騒いでるから、是非とも開催してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん