2021-02-02

anond:20210202200442

それ、たぶん俺が美少女になりたいのと変わんない話だと思うよ。

女には女の苦労があるし、男にも男の苦労があるでしょ

記事への反応 -
  • 結局女性にとって出産能力ってプラスなのかマイナスなのかわからん 元増田は出産能力をアドバンテージのように言うけれど 「出産のせいでキャリアが途絶えた」と恨み節の女性もいる...

    • マイナスだなー ほんと生理とか不正出血とか ホルモンバランスが崩れたりとか 体温が1か月のうちに上下するのとかいらん 男に生まれたかった

      • それ、たぶん俺が美少女になりたいのと変わんない話だと思うよ。 女には女の苦労があるし、男にも男の苦労があるでしょ

        • 美男子になりたいとか言ってない ブサイクでもいいから男がいい ほんと生理大変なんだ 腹が痛い上に3時間以上眠れない(眠ると布団が血の海)

      • 隣の芝は青く見えるもんだ

      • でも男の自殺は女の倍以上あるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん