2021-02-02

anond:20210202141209

なんで人に求めるの? ひとりでやりなよ。

記事への反応 -
  • クズみたいな病気の人間に恋人ができるわけがないという差別意識から生まれる感情なの?

    • 男の障害者の醜い嫉妬でしょ

      • 嫉妬されないようにする。 それだけのこと。女にもてるであれば遠ざければいいし コロナはそういうこと。すこしでもうらやましがられないように。ねたまれないように、ひがまれない...

        • なんで人に求めるの? ひとりでやりなよ。

          • 面白いな、俺はって頭につけて読んでくれ。自分のことを言っている。 基本的に増田っていうのはひとりぼっち日記 俺はというばしょじゃないの?

        • 僕はこれから 嫉妬されないようにする。 という意味だったけど レスを付けた増田に 嫉妬されないようにしろよ といったようにも聞こえるよな   ただ 相手に言うなら 嫉妬されない...

      • でも私の彼女も言ってたんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん