2021-01-31

記事への反応 -
  • そりゃゲームにしか使わなきゃゲーミングPCって割高だけど、PCに2、3万円くらいのグラボ載せたらゲームできる、って考えると割安だよね。

    • 少しずれてすまんけど、 VRゲーをやろうとしたらGTX1650でもギリギリ動作レベルって聞いてふるえた

      • そりゃそうでしょ 1650ってその下に1030とかがあるにえよローエンドはローエンドだし、前世代の1060以下の性能だし

        • なるほど たぶんわいがグラボ興味ないのは、1060より1650のほうが低い、 という複雑さが原因の一つと思うw

          • 一世代差ならまあ「ローエンド<前のミドル」になるのは普通にわかるけど これが970と1650はどっちが上でしょう(今見たら970の方だった)になったらもうめんどくさくてしょうがねえも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん