2021-01-30

anond:20210130013046

いやーそれぞれなのにそう言い切るやつきもいわー。徹底的にきもいわー。好きにさせてやりゃいいじゃん。

記事への反応 -
  • 男のくせに 男なんだから と言われて反発するような男はフェミの一種 普通の男ならそう言われたら「よし、男なんだから頑張らないとな」と思う

    • いやーそれぞれなのにそう言い切るやつきもいわー。徹底的にきもいわー。好きにさせてやりゃいいじゃん。

    • 普通てなんだよ 俺も男だけど、男だから頑張れとか言われたら、それを言った奴の頭の構造疑うぞ

      • 男のくせにフェミみたいなやつだな 義務を果たさないくせに権利(笑)を主張してそう

        • 女さんか男さんかしらんけど、他人が性別のステレオタイプの通り生きっていないと文句つけるとかすげえ偉そうですね。 自分はそんな画一した社会キモすぎていやですが。

          • フェミは黙ってろ

            • 他人の行動に依存するようなお前こそ黙ってろ。

              • 他人の行動に依存しているのは、義務を果たさないくせに権利をたかるリベラルの方 フリーライダー 寄生虫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん