2021-01-29

anond:20210129213443

代打打てる党がないもんはしょーがない

アメリカ属国にしてってあじってみる?

記事への反応 -
  • はてサが騒ぐ 増田も騒ぐ みんな騒ぐ お、政権交代かな? →自民でしたー 前回の政権交代ってどんな感じだった?

    • 一番景気よくて頭ゆるゆるのまま育ってきた団塊の世代をテレビ新聞で取り囲んでアジったら上手く転がった 社会党で成功、少し置いて民主党で大成功したけど、どっちも災害対応で無...

      • テレビと新聞か なぜ今はアジらないのか それが問題だ

        • ずっとアベガースガがーであじってまんがな 今は試しにやらせる代打いないからどうもならんだけ

          • 代打もアジればいいじゃん

            • 代打打てる党がないもんはしょーがない アメリカの属国にしてってあじってみる?

              • なんでもいいからアジって 自民を倒したら面白い まあでもまたすぐ倒され返すんだろうな

        • 味より量なんじゃない?

    • たぶん次はちょっと荒れるやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん