2021-01-29

anond:20210129095556

カズレーザーとかすごくバカそうに見えて意外と頭いいよね

記事への反応 -
  • 自分が言われてたら死ぬほど不愉快になると思う。 どんだけ上から目線やねん。 自分が言われてなくても「お前はどの立場で言ってんだ?」といつも思う。

    • 視聴者「この人、本当は頭いいと思うんだよねー」 芸人(お前よりもなー)

      • カズレーザーとかすごくバカそうに見えて意外と頭いいよね

      • 自分をちいさな蛇だと思え。蛇に始まり蛇に死す 小蛇にはじまり、小蛇におわれ。 念じれば叶う 飛ぶのでもなく、落ちるのでもない。まっすぐすすめばよい。昇っているし、落ちてい...

    • 死ぬほど不愉快ってどんな状況なんだろ 想像がつかない 憤死する人って見たことないからやってみてよ

      • この増田は本当は頭が良いんだと思う。

        • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • グエエエエエエエエエェェェェェーーーーーーーーー死んだンゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

    • 心が強くないとバカを演じられないみたいなところはあるよね 心が弱い人ほどイキりたがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん