2021-01-28

記事への反応 -
  • 精子はまだ受精卵じゃないからセーフ 爪や髪と変わらん

    • 受精卵はなんでアウトなの?

      • んー。手足生えてからが人間ぽいな。じゃあ妊娠六か月の胎児にしよう。

        • 人間ぽいものは殺してはならないから胎児はアウトっていうこと?

          • 個人の倫理観について尋ねてるならお腹に宿ったら中絶は殺人だと思うよ。 でも法の下に従うのが公平なルールではある、と考える。 妊娠22週を越えた中絶は社会的にはNGという立場だ...

            • つまり、法律は増田の倫理に反しているんだね。法律は変える必要があると思う?

      • 二人の遺伝子が濃厚にシェイクされミクスされてそれっぽくなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん