2021-01-26

記事への反応 -
  • これまで二つ精神科行って二人とも聞いてきたんだけどなんて答えるのが正解なの? どうしていいかわからんから来てるんだろうがと思う 何答えても似たような薬出されるし

    • どうしていいかわからないんです って言うとどうなる

    • 心穏やかになりたいとかよく寝たいとか元気を出したいとか集中したいとか死にたくならないようにしたいとかなんかないの?

      • そんな答えでいいんか 前提抜けてたけど、そもそもまず問診の中で寝れなくて辛いですとか憂鬱で死にそうで辛いですって色々言ったあとにお医者さんが「どうしたいの?」って聞かれ...

    • 働き続けたい 仕事辞めたい ちゃんと寝たい   この三択かな

      • そういう答えでいいんか。なんかこっちの話聞くだけ聞いで、唐突に聞かれるからいっつも答えに窮してた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん