2021-01-26

anond:20210126084548

増えるに決まってるやん

人が動けば増える

怖いのは大爆発であってふえることではない

夏だから桁が一つ下がるのは去年の夏で分かってるだろ

増やしたくないなら少なくともお前は家から出てないんだよな?

記事への反応 -
  • お前って何でも信じるのか。疑うって気持ちはないのか。

    • お前やはてな民のこと疑ってるから、学者の試算の話をしてるんだぞ 違うならお前が別のより強い根拠の試算を出すしかない 頭悪いな 高卒か?

      • 五輪開催した事によるコロナ蔓延による経済損失の額について偉い先生は公表してるのですか????

        • 対策するから大丈夫だぞ すでに世界中でスポーツイベントやってるやん お前の妄想についての試算は出せません 残念でした

          • 五輪開催してもコロナ患者はほぼ増えないって事でいいんだな。いいんだな。いいんだな。

            • 増えるに決まってるやん 人が動けば増える 怖いのは大爆発であってふえることではない 夏だから桁が一つ下がるのは去年の夏で分かってるだろ 増やしたくないなら少なくともお前は...

              • ここ2年くらい家から一歩も出てないよ

                • 親に迷惑かけんなよ お前みたいに自分の問題から目を背ける為に社会問題ばっかり批判するやついるよな

                  • 論点をずらさないでよ 今はコロナについて議論してるんだよ

                  • でもそれが民主主義だよね 自分の身の回りの問題を政治に期待してなんとかしようとするの

                    • 単なる責任転嫁は無視でいい LGBTと黒人の方が重要なのでお前は後回しな

                      • でもそれが民主主義だしなあ

                        • 民主主義はすでにLGBTと黒人を選んでるから お前は選ばれなかったの それが民主主義の結果だから お前はトランプ支持者か?いい加減諦めろ それが民主主義だ

      • ○○先生お墨付きとか言ったら、何でも信じて買っちゃう系の人かwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん