2021-01-24

anond:20210124163940

聞かれてないのはわかっとるで。

煽っとるだけや。

記事への反応 -
  • 女だけ、という質問の主旨も読み取れないバカ

    • 質問じゃなくて只の愚痴、不平不満。 根本的な問題は解決できないってわかってるでしょ。 元増田の記事を質問と捉えて、マジレスしちゃう気持ちもわかるけど、結局、何を言っても...

      • 分かってるって 周りに呪詛はいているだけでしょ みんなも呪詛返ししてるだけ

        • それでも誰かが負の連鎖を断ち切らなければならないんや。 大人しく成仏したってや。

          • そう言う事聞いてないんだけど、よく理解ある自分みたいな書き方できるね

      • はてな匿名ダイアリーは女をよしよしする為の場所じゃないからなぁ

      • 「自分の機嫌ぐらい自分で取りましょう」

    • 女やめればいいじゃん。 性転換手術でも受ければ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん