2021-01-22

記事への反応 -
  • お隣さんがここ数年ずっと歌ってる。 増田家とお隣さん一家はそれぞれ一軒家。歌ってるのはおそらく娘さんだ。20〜30代。(交流がほぼないので知らない) 数年前、ある日急に夕方ごろお...

    • 西川

    • お母さんいい人で和んだ

    • 一旦警察呼ぼ 油断しているうちにこそ全力出した方がいい

      • 元増田です。以前激しい親子喧嘩が聞こえてきたので、母がこっそり警察を呼んだことがあります…。今回はそれほどまでじゃないので呼ばないかなぁ。

    • ワイの隣人は夜中に幻聴と闘って発狂してるというのに… オペラぐらいならいいだろ… 羨ましいまであるわ

    • 歌うたびに合いの手入れてみるとか 歌い終わったら、拍手してみたり、口笛吹いてみたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん