2021-01-21

anond:20210121102145

よゐこ浜口とかがそうらしいぞ。

モテるだって、そら当然よな。

記事への反応 -
  • 外国男って基本女性をホメるから慣れてない日本女性が勘違いして簡単に股を開くのよ

    • 女をほめるのは外国人男だけじゃなくて、普通の日本人の男も一緒だぞ。 お前の生活圏だと女を褒めないのか?

      • ブス女には褒めないな。

        • 容姿で露骨に対応変えるとか、まさに非モテ仕草やんwwwwww

          • 美人とブスを同じ扱いするような男なんかいるか。

            • よゐこの浜口とかがそうらしいぞ。 超モテるんだって、そら当然よな。

            • 同じ扱いするなんて言ってないだろ、露骨に対応変えるのが非モテだって書いてるんだが。 会話も苦手で美人だけ褒めるとかなら、一番キモイやつじゃんw

    • 頭悪いから、単純やな。だからホストやアイドルみたいなのにハマるのか。

      • 男女問わずバカだからアイドルなんてのが流行ってるんだろ、そんなこともわからんとかバカすぎるわ

    • 正に典型的なモテない奴の振る舞いだな そんで日本人女性は自分がモテモテだから褒められてると勘違いして好きになっちゃうんだろ? 流石に皮肉が効きすぎてて悲しくなってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん