2021-01-18

anond:20210118135002

大げさでなく人生を左右する試験だぞ。そりゃ万全を期すだろ。

記事への反応 -
  • ルールに対する抗議をするなら適切なタイミングでやれってことだよ 少なくとも試験中は抗議をするのに相応しくない

    • おいおい、一生に一度の大事な試験だぞ。 低得点を取った後から抗議したって意味ないだろ。

      • マスクを鼻まで装着することで呼吸に難があるなら事前に申し出るように通知されてたそうじゃないか それをせずに試験中に鼻出しを強行するのは不適切でしょ 試験準備は勉強だけじゃ...

        • 呼吸に難があるというほどじゃなくても「鼻を出していないと落ち着かない」とか「少し息苦しいだけだが集中できない」とかありうるだろ。

          • わがまま放題かよ

            • 大げさでなく人生を左右する試験だぞ。そりゃ万全を期すだろ。

              • オーラ。気の力を使ってカンニングを防ぐから大丈夫。

                • そうだからね、試験監にオーラで勝たないで。そういう試験じゃないから。 かつとああなる。試験を受けさせて上げられないから、抑えてきて。

                  • マネーフラーっしゅとか いろいろあるけど、常識・・・一般的な常識の範囲でやって。 だから、試験監督がおっけーといえばおっけー。そこにあわせて。

                    • そんなところに1億円つむなら、すなおに寄付金で入れてくれ。学校が配慮するから。

                      • 寄付金の額が3億円あるんですけど、裏口ですか?って 正門にロールスロイスできてください。

              • 試験中に文句言うなら万全期せてないじゃん

                • まさかそんなことを注意してくるとは思ってなかったんだろ。

                  • 万全期せてないんだから、当日の振る舞いについての注意はゴネずに受け入れるのが筋なんだよ 何度もごねるから失格になる 道理だな

                    • 「万全を期す」はあらゆる可能性を想定して備えるという意味ではないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん