2021-01-18

anond:20210118122521

銃の擬人化ってそういやまだだったな

国や種類によってめちゃくちゃ個性あるし、

これはありそう

記事への反応 -
  • 「NAMARI-DAMAぶち込み隊」 メンバーはそれぞれトカレフ、マテバ、マニューリンといった個性的な拳銃を持っている。

    • 銃の擬人化ってそういやまだだったな 国や種類によってめちゃくちゃ個性あるし、 これはありそう

      • ドールズフロントライン

      • ドルフロがもうあるだろ その程度の感度の低さで口を開いたって恥かくだけ

      • イメージ悪化しそうだから擬人化するな圧力ありそう

      • うぽって!! ウエポンガールズ 銃とれっと 少女前線(ドールズフロントライン) #銃娘 #愛銃擬人化 etc...

      • 千銃士というソシャゲがありましてね… サ終しちゃったけどアニメもやっていたんです

      • 千銃士…って言おうとしたらもう書かれてた。 前作はサ終したけど今年また新作アプリ出るくらいだから一定の需要はあったのかと。

      • そうさね、かつてトランスフォーマーが拳銃やらラジカセに変形していた時代もあったさね

      • 増田の擬人化とかやったら受けるのかな。

        • 腐女子お気持ち長文増田とかを?

        • 増田が人だったら猟奇的思考のサイコパスたちが手斧をもって見境なく斬りつける惨殺ドラマにしかならんぞ

        • 珍獣動物園みたいになりそう

        • ツイッターでバズってた同人女の感情シリーズは増田の擬人化やで

          • いやタイトル読めよ たまにお気持ちだけ書いてる同人女と一緒にされたくないわ

        • 増田の擬人化はブギーポップ

        • そもそも「増田」って名前の元ネタが擬人化だからな。

        • リーダー 増田! キュート担当 増田!! クール担当 増田!!! セクシー担当 増田!!!! ボーイッシュ担当 増田!!!!!

        • チー牛の擬人化

        • KKO(主人公) お気持ち腐女子(紅一点) 頭でっかちシステム屋(メガネキャラ枠)

        • KKO(主人公) お気持ち腐女子(紅一点) 頭でっかちシステム屋(メガネキャラ枠)

        • キャラデザは漫☆画太郎先生か まずりん先生あたりがいいかも。

        • 事あるごとにうんこやクンニの話題に持っていく変態女子枠 キレると包丁取り出して殺しにかかる猟奇枠 息をするようにいたずらしてまわり現代語授業で謎の造語ばかり言う奴と、すべ...

      • 逆に思ったんだけどさ、擬人化されてないジャンルってある? 城も擬人化されちゃってるでしょ。あと戦艦も。たしか戦車も。 馬も擬人化されたよね。擬人化されてないのってもうミジ...

    • ちびっ子メンバーのブルパップASR推し。

    • だれもパラベラム9mmというバンドを出してこないのでかわいそうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん