2021-01-17

anond:20210117072448

元増要領読んでないだろ

読んでたら増田に書けないはず

記事への反応 -
  • 試験監督するんですけど、偉い先生が当然スーツでしょみたいなこと言ってました。 今、明日の準備してたらスーツ無いのに気づきました。(普段スーツを一切着ない) 普通にユニクロの...

    • 元増田です 貰った監督要領みたいなやつを確認したけど、服については何も書いてなかったです。ので、黒のチノパンと紺のセーターとスニーカーで来ました。どうせ1日虚空を見つめ...

    • なんでもいいけどTPOが考えられない残念なやつって思われるだけ

    • 試験監督に聞け。 俺の時は俺がオッケーと言えばオッケー だめなばあいは、オッケーと俺にいわせられるひとをつれてくればオッケー たいていは他の試験管2名が言えばオッケー

    • 今からでもAOKIで売ってるから買えよ ユニクロとか国公立は受かるわけないだろ

      • あのよ、男性なんだけどよ、理系大学には研究室というものがあって、教授がいてな 1年間教授につくしてんだよ。試験監やるような学生というものは 社会の仕組みというものを考えろ...

        • なぜ、1-2年の一般教養とか、自分の大学の問題をなぜ、院生がとけないとおもう。なんなら、試験問題1問ぐらいならあててみようか、謎の予言力で あくまでも予言だがよ

          • 高校生向けのオープンキャンパスとかあるから

          • こいつも もう一個上の増田も 何を言ってるかさっぱりわからないし 会話が成り立ってないように見えるんだが 俺がおかしいのかもな うん

            • 元増田のことを 受験生だと勘違いしているのかと思ったんだけど、 そうだとすると 受験生がスーツ着用 って話になっちゃうんだよね。 俺もおかしいのだな。きっとそうだ。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚しやすい服にしてください

    • 葉っぱ一枚あればいい

    • 大岡越前のような羽織袴でたのむ。

    • 受験生の立場で考えてみれば、別になんだっていい気もする。 白衣でもいんじゃね?

    • 大学入試センターの試験実施要項に、服装について細かく書かれててないでしょ。 不潔感がなければ、どんな服装でもいいよ。 あ、でも、英単語が明確に書かれているものだけは、ダメ...

    • 元大学職員でセンター試験の事務員もしたことがある私がマジレスしよう。 大体の先生が、スーツ(ジャケット着用)だったけど、セーター(中にシャツ)+スラックスみたいな教員も...

    • 高校の標準服とかないの? https://www.yotsuyagakuin.com/b_geneki/fashon-juken/ 受験生諸君、もう迷わないで!入試のときのベストの服装 Q.制服を着て行くべきですか? A.入試に望む際...

    • anond:20210116202451 「大学生と思うけど」とかブコメやトラバで書いてる人ってどこでそんな情報入ってきたの? センター試験から共通テストまで、試験監督はその大学に勤めてる大学教員...

    • スーツじゃなければ白衣だろ

    • もう試験終わったよ

    • 誰も答えの「制服で行け」を言わなくて草

    • フリーザでいけ PM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん