2021-01-16

anond:20210116205414

ワイはチューリップの名札に「増田組 KKO」って書いてつけてるやで

記事への反応 -
  • 河北麻友子なの結婚相手が一般男性だそうだが 増田で学んだ知識によると、年収350万ということであってる?

    • 3500万の外資系勤務だぞ

      • 全然一般人じゃないじゃんw 高収入人って報告して欲しいわ

        • なんでそんなこと言わなきゃいかんのよ じゃあ、お前も年収100万円って名札付けて歩けよ

          • ワイはチューリップの名札に「増田組 KKO」って書いてつけてるやで

    • 上級国民からみた一般は違うんだよ・・

    • 増田が一般なわけないだろ 年収1000万のフリした無職しかいねーんだぞ

      • 増田学級会で中央値が350マンだから一般的男性の年収は350マンって決定されてたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん