2021-01-14

anond:20210114212300

それ『男だから』嫌いって可笑しいですよね?女だと許されるんですか?

記事への反応 -
  • 弱者男性が嫌いな男だって当然いるんだよね 自分を嫌ってるのはみんなフェミニストとでも思ってんのかな グチグチ自分の不幸と被害者意識を垂れ流す男なんてみんな嫌いだよ

    • それ『男だから』嫌いって可笑しいですよね?女だと許されるんですか?

      • 女がやっても嫌われてるのに男がやってたら余計キツイって話だろ

    • 強者男性として弱者男性をしばく必要があるんだよな 昔から男が男を男らしくあるように躾けてきた 女は殴れないから男を躾けられない 日本も韓国みたいに徴兵制を導入して男を教育...

    • グチグチ自分の不幸と被害者意識を垂れ流す男なんてみんな嫌いだよ フェミニストが嫌われている理由ってここで、それと同じことしてるなら同じ結果にはなるよなぁ フェミニズムの...

    • でも男の自殺が女の倍以上あるのは事実だからなあ。

      • 凄いバカそう

        • でも事実だよね。

          • そういうメンヘラ女以下の男は居なくてもいいから死ぬんだろ

            • つまり事実なわけだよね。

              • 子供育てていて自殺もままならん女もいるだろうに いいとこだけ食い逃げする他人が多いというのを自慢する意味がよくわからんな

      • 男の方が生きづらいんじゃなくて 同じ事が起きても女は自殺しないけど男は自殺するんだよなあ 男の自殺率の高さって男の責任だろ

        • それはわからないが男の自殺が女の倍以上あるのは事実だ

      • ここの繋がりないじゃん なぜ急に自殺の話に?

    • 〜が嫌いみたいなのって結局それ以外は好きだから成り立つんでないの? 人間そのものが全て嫌いな俺からすれば男だろうが女だろうが皆同じ、平等な存在だ。 平等に価値がない。

    • 弱者男性しかいない増田でそんな事言っても同意もらえんぞ

    • 弱者男性は強者男性にイジメられててもやっぱり憎むのは女だから何にも変わらないぞ

    • こういう事言われると急に動揺するコメントする奴多すぎて客層を察してしまう

    • お前の立場がわからん。   弱者男性に嫌われたくないフェミニストなの?   フェミニストは弱者男性をいじめると証明したいヤラセなの?

    • フェミニズムが嫌いな女だっているんだから 弱者男性が嫌いな男だって当然いるんだよね これが成立するってことは、フェミニストは弱者女性なん? なんかやたら自己評価が高い人...

    • 愚痴をポエムにすることこそ男らしさからと向かい合うだと思う メンズリブ活動として山上憶良の和歌の現代語訳を読むなどはすごく面白そうだ

    • フェミニスト(notフェミニズム)も弱者男性論者(not弱者男性)も嫌いだわ。 シスヘテロ男女であることを全力で掲げながらよくここまで被害者ぶれるなと思う。 弱者属性は人それぞれある...

      • アセクシャルが異性愛者が異性愛上の問題で悩んでるのを、「何悩んでんだよ」って言ったところでな… 門外漢過ぎて

    • フェミニズムが嫌いな女は生理的な理由で弱者男性を嫌う フェミズムにかぶれた女は生理的な理由で弱者男性を嫌い、さらにそれをガバガバの理屈で正当化しようとする どちらが醜いか...

    • フェミニズムが嫌いな女は生理的な理由で弱者男性を嫌う フェミニズムにかぶれた女は生理的な理由で弱者男性を嫌い、さらにそれをガバガバの理屈で正当化しようとする どちらが醜い...

      • グチグチ自分の不幸と被害者意識を垂れ流す男なんてみんな嫌いだよ

      • インセルの犯罪についてどう思う?

      • 弱者男性が嫌いな男の話してるのに、表題の「フェミニズム」にだけ気を取られてるところからして、知能が弱者すぎるw 会話の努力を怠って知能は低く被害者意識は強いとなったら、...

    • mtfumi そもそも日本人は弱者が嫌いだから弱者叩きで自分が弱者じゃないつもりなだけだよ フェミ「そもそも日本人は弱者が嫌いだから弱者叩きで自分が弱者じゃないつもりなだけ」 ...

    • そりゃいるだろ。 男が嫌いなホモだっているんだしさ。 なんで今さら主張するの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん