2021-01-14

書きたいことを書くだけ書いて発信しない

書きたいことを増田の投稿画面に書きたいだけ書くんだ。

日々溜まった鬱憤、世間に対する不平不満、日常生活における愚痴。

それを書くだけ書いて、送信しない。消す。

これが案外良くて

「言いたいことがあるけど実際に言ったら角が立ちそう」

なんてことを「言ったつもり」になれる。

吐き出したつもりになれる。アウトプット自体はできているから。

もちろん実際に書き込んだっていいんだろうけど、なんかそこで満足しちゃう。

書き終えて冷静になると「人に見せるもんでもねえな」と思って、消しちゃうんだ。

俺は日々こうしてストレスを発散している。

  • しかしトラバがないと内に引きこもってるだけで外に発信したことはならんぞ さあ、元増田の内なるどろどろを公開するのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん