2021-01-13

  • しかも医療業界みずから5類にしろとかインフルと同じとかデマ流して自滅しとるからなあ

    • 今の状態でコロナを隔離別枠扱いだと医療体制が持たないから、感染するリスクはあがってしまうがコロナの患者への対応を緩くして、多くの患者に対応できるようにするためだぞ。 そ...

      • 海外よりも対応を緩くした結果、感染爆発で重症者増加やで さらに緩くしてもっと増やしたいんかな?

        • なお「海外」はより厳しい対応をとった結果、日本の10倍程度の感染に抑えることができたという

        • 医療キャパの話と、市中の感染対策の話がごっちゃになってるね、頭悪いからコロナのこと考えすぎない方がいいと思うよ。

          • セックスすな

          • 頭悪い人は、「コロナはただの風邪」って思って生きた方がいいよ。 その方が人生楽しいぞ。   難しい事は、コロナ脳に任せておけ。

            • そもそも対策が風邪対策と同じなんだから、そういう理解でも全然いいよね

              • 風邪くらいの理解だと体が丈夫だと自認してるやつが対策しないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん