2021-01-10

anond:20210110195154

毎日毎日同じことベラベラ喋って飽きないんか

記事への反応 -
  • 有名人がコロナにかかっても治っている。 個人個人が、徐々に行動を緩めてきていて、ここまでだったら感染しないと正常バイアスがかかっている。 国会議員も亡くならない。

    • 毎日毎日同じことベラベラ喋って飽きないんか

    • 国会議員が大勢感染して入院しまくると 「経済なんて知るか!止めろ!外に出るなー!」ってなるよねぜったい。

      • ならんと思う。 「政敵が感染して全滅するまで対策しない(自分は感染しない前提)」 って思って終わるよ。

    • 国会議員は死んだでしょ 立件民主党だけど

    • コロナは茶番ってバレてるだろう。 コロナ脳は、洗脳から解けるまで自粛自粛とか言ってるだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん