2021-01-08

記事への反応 -
  • コロナはただの風邪だ。

    • ネトウヨって最近それよく言うよね

      • 俺、リベラルだからネトウヨではない。 ネトウヨは、コロナよりトランプと韓国で忙しい。

        • これわかる。 俺もどちらかと言いえば、リベラルなんだけど、コロナは風邪勢の中に反ワクチンとか入り込んでカオスになってる。

      • あんまりよくわかんないんだよね 経済を止めないために言ってるんだろうけど ネトウヨならコロナは武漢ウイルスといって敵対するのが普通なんじゃ?とも思うし 実はネトウヨの中で...

        • そもそもネトウヨなる概念の指す対象が決まってないからでは?

          • 嫌韓由来のネトウヨなのか保守由来のネトウヨなのかで違うんかな?とも思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん