2021-01-08

anond:20210108094833

どこにあるんや?

徳川埋蔵金でも掘り当てたんか

記事への反応 -
  • 事実上の罰金じゃんそれ さすがに行動を制限する手段としてヤクザすぎる

    • 旅行行かずに真面目に自粛してた層からは支持してもらえると思うんだよね

      • そりゃ利害でいえば支持する層がいるのは当然だろうけど、一律国が補償すればそもそもGOTOなんて愚策不要でしょ。 財源ないわけじゃないんだから

        • 財源ないわけじゃないんだから まじで!?!?!?

          • まじで

            • どこにあるんや? 徳川埋蔵金でも掘り当てたんか

              • 自国通貨持ってる国なんだから金が必要になったら日本銀行に刷らせまくればいいだけじゃん 海外からの需要で国内の貨幣価値が変わるわけではないので極端なインフレにはなりづらい...

        • なんであいつらがインバウンドでイキってた頃の儲けを保証してやんなきゃいけないんだよ そこまで絶対儲かるんなら俺でもやるわ

      • 二階様に怒られます。ガースー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん