2021-01-07

記事への反応 -
  • 鉄分とると改善するやつでは。

    • 考えてみたら鉄分含んでる食べ物ほぼ全部苦手だから確かに不足してるかもしれん。サプリ摂ろうかな。

      • むかしむかし鉄骨飲料という飲み物があってじゃな

      • ミロがいいって言ってたよ。食べ物でとらないのにサプリ飲んでも吸収できない。

        • もっと早くミロ知ってればよかった……調べたらめっちゃ鉄分多いのな ミロが再販売されたら試してみるわ!

        • 鉄分の多い食品といえば、レバーとか牡蠣とかほうれん草とか... でも上手に取らなきゃいけないと言われてますな。 良かったら参考にしてみてください。 https://www.meiji.co.jp/baby/club/c...

      • ミロがいいって言ってたよ。食べ物でとらないのにサプリ飲んでも吸収できない。

      • ワイがキレ痔とイボ痔の手術したとき、貧血と便秘の対策にレタスを沢山くえ、と言われたわ(あの切り口がすぐ紅くなるのは鉄分なんだそうな)

        • レタスか!レタスは好きだから食える いい情報サンクス!

          • 成分表で含有率を裏取りすることをオススメするがな(1玉とプルーン1個が同じとかだったらアゴいわすやで)

            • それでも俺はプルーンクソ苦手だからレタスを食う… 成分表の確認了解やで!

      • トラバ先間違えて再投稿 鉄分の多い食品といえば、レバーとか牡蠣とかほうれん草とか... でも上手に取らなきゃいけないと言われてますな。 良かったら参考にしてみてください...

        • レバー牡蠣ほうれん草ぜんぶ苦手や 寝すぎの原因鉄分不足で確定な気がする URLサンクス!さらっと見たけどめっちゃ参考になりそう 家帰ってじっくり見てみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん