2021-01-05

記事への反応 -
  • コロナが落ち着くまでは、距離おいたほうがいいと思う

    • コロナ落ち着くって?

      • コロナに対して明確な対策ができるまで? こういったらもう先が見えないから付き合わないようにする→フェードアウトするしかないんかな

      • コロナに対して明確な対策ができるまで? こういったらもう先が見えないから付き合わないようにする→フェードアウトするしかないんかな

      • コロナに対して明確な対策ができるまで? こういったらもう先が見えないから付き合わないようにする→フェードアウトするしかないんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん