2021-01-03

anond:20210103205209

大丈夫?下車して駅でとりあえず手を洗って、💩もしたほうがいいよ。帰り道さらにしたくなったら良くないよ。

歩けないようなら駅長さんに言えば寝させてもらえるかも。

記事への反応 -
  • うんこもれそう 電車 どうしたらいい?

    • 奔流に身を任せろ 新しい世界への扉を開け

      • うんこじゃなくてゲボ吐いちまった 意味わからん

        • 大丈夫?下車して駅でとりあえず手を洗って、💩もしたほうがいいよ。帰り道さらにしたくなったら良くないよ。 歩けないようなら駅長さんに言えば寝させてもらえるかも。

        • 意味を見いだすのじゃ…… そう……人間はひとつの……管であると…… それが今後の人生を示すキーワードになるじゃろう……

        • ひえー ノロかコロナだ 感染広げないように気を付けて

    • すなおに「漏れそう」と叫べば 誰かが妙案をだしてくれないかな。 ex.エコバッグにするとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん