2021-01-03

記事への反応 -
  • 30手前の未だ経験のない喪女なんだけど年末に男の人と飲みに行ったんだよね 今までに3回飲みに行って指一本触られなかったから、この人は私のことを真剣に考えてくれてるのかなあ、...

    • ついてって傷つくパターンよりよくね

    • (性)愛と恋の区別もつかないでその年だと本当に魔法使いになるから分別は養ったほうがいい

      • ついていると思うし、年齢を取り上げて脅さなくてもええやろ

    • 3回飲みに行って指一本触られなかったから、この人は私のことを真剣に考えてくれてるのかなあ 大事にしてるかどうかと言うよりセオリー守っただけ 推し量られてるのはお前の方で...

      • この人こわ…きも… DV人間みある

      • セオリー通りに動くのを優先するのは相手を大事にしていないことを意味する。 私も男性だが、お前のような認識の人間が多数の男性を語るな。迷惑だ。 増田のフィルタが弾いたのは雑...

        • セオリー通りに動くことは相手を大切にしていないというその思考、本当に良くないのでやめた方がいいよ サシで喋ったのが何回かしかない人の内面なんて全然知らないのに、世間でだ...

          • 評価される側から見れば恐怖でしかない 評価されるんこわいよね まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

        • コールセンターのマニュアル対応に発狂してそうw

      • 物件‥‥人物‥‥ふみふみ まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • 勿体ぶっていいでしょ、物事にはちゃんと順序があるんだし。告白もしてないのに。 年齢とか経験とか関係なく、相手の都合の良い人間にならないよう自分を大事にした方がいい。 体の...

      • 順序は踏んでるでしょ。 いい大人が「告白」とか、小学生~高校生じゃあるまいし

    • 増田間違ってないと思うけど たとえそのままセックスしてても近いうちに破滅してたんじゃない? 言い方悪いけど増田は経験浅いわけだから恋愛観の相違でいつか疲れ果てそうだし 真...

    • ぶっちゃけ増田のペースに合わせられるのは同じくアラサー以上で童貞みたいな奴だけだと思うぞ。 自分に合わせて欲しいなら最初から自分と同格以下の相手を探すしかないやろ。

      • 男性のまともな人間はアラサーで童貞、だけになってしまう。 男は女性を性的な道具とみなすような連中ばかりではない。 人間に格の上下をみい出そうとする値踏み行為自体も加害的だ...

        • 上下がないって言っちゃうのは その辺のブスと橋本環奈でどちらでも良いとするのと等しい そんな嘘吐きの言う事誰が聞くねん

      • アラサー童貞紹介されたけど出会って速攻告白も無しにやる事しか考えてなかったけど? アラサー童貞だから安心出来るとは限らない

    • 重篤なSEXコンプレックスや異性のトラウマを抱えていない限り 増田が考えているよりもみんな気軽に性的な触れ合いをする たぶん、次のどれか ▼ デミセクシュアル(demisexual) 他者に...

      • なんでもそうだけど初回とそれ以降だと心の負担が全然違うのよね そこにコンコルド効果?だかラストエリクサー症候群だか的なのが合わさって「せっかく残してきた処女をここで切り...

      • ドヤ顔で欧米人ごっこ

      • みんな気軽に性的な触れ合いをする みんな みんな...!!? まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

      • 魔法使いになって8年目、異性に対する性的欲求を抱きにくい自分がおかしいと思っていたけど、あなたのお陰でデミセクシャルを初めて知ってこれかもしれないと思った。 ありがとう。

      • 魔法使いになって8年目、異性に対する性的欲求を抱きにくい自分がおかしいと思っていたけど、あなたのお陰でデミセクシャルを初めて知ってこれかもしれないと思った。 ありがとう。

      • 誰になにを言われようが自身にとって大切なポリシーなら大事にすべき この人だったらカプれるとか自分を選んでくれたからとかよくわからない理由で付き合っている 矛盾だ。 理...

    • セックスの相性も分からん相手を大切に出来るわけないだろ お前みたいなクズでもセックスの相性はいい可能性あるから少なくとも女扱いしてやってたんだよ セックス抜きにしたら女...

      • セックスの相性も分からん相手を大切に出来るわけないだろ お前みたいなクズでもセックスの相性はいい可能性あるから少なくとも女扱いしてやってたんだよ セックス抜きにしたら...

    • まったく問題ないと思う。「指一本触れない」状態から一足飛びに「家に行きたい、ホテルに行きたい」と言うような男は私でもお断りする。 そいつはヤリモクと判断されても仕方のな...

      • このご時世、食事の次のステップが家やホテルじゃなかったらどこに行ったらいいんだよ

    • 増田は間違ってない。えらい。 真剣に考えてる人は告白もせずにセックスに誘ったりしない。 「こいつなら雑に扱ってもセックスできそう」って思われてる。 セックスしてから大切に...

      • 雑に扱ってもいい ベーコンの絵はそういう意味だったの?

    • 体目的の男しか寄ってこねぇわ〜 つれ〜〜〜 って話

      • 体目的ですら寄ってこないBBAもいるだろうから、まだいいだろ。

      • 30歳女が体目的でも寄ってくる男がいるだけ恵まれている。寄ってくる男がいるうちに良物件を捕まえないといけないのに見る目がないのが残念。

        • 30歳女が体目的でも寄ってくる男がいるだけ恵まれている。寄ってくる男がいるうちに良物件を捕まえないといけないのに見る目がないのが残念。 それは恵まれてるとは言えない。"暴...

          • 暴漢が寄ってくるから恵まれてるなんて言ってないだろwwww 店の商品が人気でいいですねって言ったら、お前は万引き犯に狙われるのがいいと思うのか?とか言うのか?あほか。

          • 意味不明 もうちょっと作文勉強したほうがいい

      • 女の人生って若さのある内にマンコパワードーピングで経験積んで、その優位生かして伸びる男を捕まえられるかどうかやからな スタートで躓いとる

        • 女の人生って若さのある内にマンコパワードーピングで経験積んで、その優位生かして有望株を捕まえられるかどうかやからな スタートで躓いとる 女性として生まれたことが間違っ...

          • 学生の頃皆が恋愛に浮き足立つ時期あったと思うけど、そういうのが自然だって意味だと思うよ 人間なら世界のどこでもそうだよ 女性蔑視というかむしろ女性であることを尊重してくれ...

    • 音無響子さんなんて後家なのにかなりもったいぶってたんだぞ 低層を守るのは悪くないぞ めぞん知らない人にはまったくわからんネタですまんな

    • 「この人は私と交際を考えてる訳じゃなくて、ただセックスがしたいだけなのか」じゃなくて、 その男の「性能」が悪い。性能が良い男は段階を踏むし、性能が良いと「体目的でもいい...

      • 男は恋愛経験を積まないと女を口説くのはむりだよな ましてやいきなりセックスに持ち込むのはよほどの女慣れしてないと不可能

    • 95%の男はセックスしたいだけ。 それもいろんな女と。 パートナーにバレないなら大概の男は据え膳食わぬはなんとやらでどんな女ともヤる。 はじめての相手に残り5%を確実に引きたいな...

    • バカだな。ただちんやり損ねたと思わないのか? 

    • 極めて正しい対応。

    • その人とは恋愛に発展しなかっただろうけど、増田自身は間違いなく変わったと思うよ。

    • 喪女も多いし童貞も多いからまあ気にしない気にしない。

      • そんなに多くないぞ その年までセックスしてないとか、ほぼ宗教が理由とかそのレベル デブスなのにプライド高くて高望みしちゃうし大切にされないと気がすまない人類のバグみたい...

        • 増田の年齢でいくと2015年データで30%はまだ致してないって https://comemo.nikkei.com/n/nb36f07ef00ec

        • その年でミソジニー抱えて、書かれてもいないデブを幻視してしまうような雑な差別主義者の数を数えたら、それこそ少数だろうね。 人類のバグはお前だよ。

    • 大人って「付き合ってください」から始まるものなの? よくわからんな。 ヤリチン避けしたいのはわかるんだけど、普通の人も避けてそう。 ヤリモクだったら3回もモーションかけない...

      • フェイク入ってないなら   キスも出来そうもない微塵も性的な魅力を感じていない男性となぜか付き合っている。理由はアプローチうけたから セックスアピール弱い上にアスペな男...

    • いや別にいいと思うけど。賢明な判断だと思うよ。そう落ち込むな

    • お医者さんとかすごく高貴な女性様で恐れ多いのかもしれない

    • リプとかはてブの反応見てると、みんな増田にやさしく同情的だけど、残酷だなって思う。 増田は「それでいい」なんて言われたくないんだよ。 「それでいい」ってことは、「このま...

      • 病気かな?

        • そんなリプつけるあなたの精神も相当病気だね。

        • そんなリプつけるあなたの精神も相当病気だね。(anond:20210106110323) 依存はよくないよ   そして増田名物の消し逃げ。ほんま繊細

          • ウザ絡みに相手してもらえてると思ってるお前が傲慢なだけでは?

          • 繊細の反対は、鈍感

          • ウザ絡みに相手してもらえてると思ってるお前が傲慢なだけでは? ← 「相手してもらえてる」なんて言ってない。 一方的な妄想を押し付ける、お前こそが傲慢だ。 言われてんのにな...

      • そんなこと言ってる暇あったらお前が抱いてやれ

        • 「抱いてやれ」ってなんなんだよ背筋に悪寒が走ったわ。 男にとってセックスは施しなのか? 相手の女性の意思はデフォルトで無視なのか。「恋愛関係を申し込んでやれ」じゃないん...

      • 「それでいい」ってことは、「このまま一人で清いまま死んでいけ」って言われてるのと同じ ??? まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しち...

      • 抱きたい女になら理解した風で意味のある風な希望を持たせるこういう事言うけど こういうコトバが1番刺さるし害悪なんよね 矛盾した現状を無責任に肯定してくれるから拗らせた人は...

      • white_roseボロカス言われてて笑った あいつ頭おかしいから相手しない方がいいよ

      • 今までに3回飲みに行って指一本触られなかったから、この人は私のことを真剣に考えてくれてるのかなあ、と思ってたんだよね この勘違いが今回の敗因ですね 相手が自分に都合よく...

      • ああ、わからないんだ。元増田の投稿全体がそのもやもやした気持ちの表れなんだけど、読み取れないなら最初から終わってるわ。かわいそ。あなたには何も求めないからいいよ。無理...

      • 雰囲気でなんとなくセックスするやつは減ればいいなと思う 最低限つめとヒゲは肌を傷つけてこない程度には手入れされててほしい 朝剃ってても夜にのびたヒゲのままで行為に及ぼう...

      • めちゃくちゃ頭悪い女のヒステリックお気持ち表明を模した釣りとはなかなかやるなあ 「書いてないこと勝手に読み取るな」の流れからの大暴れの根拠は「全体から勝手に読み取った主...

      • そりゃ無責任だよ トラバでもブコメでも友達との会話でも無責任だよ 発言に責任を持つ必要があるのは、部下とか子供とか自分が監督する立場の人に「指示」した場合だけ 人と話して...

    • 増田がこの男を好きとかいいと思っているとか一言も書かれていないから やらなくてよかったんじゃないの。

      • 結局はそこなんだよな。 この女にとってその男とやりたいと思えるほど魅力的ではなかった、と。

        • したこともないもんやりたくならんだろ オタク童貞がオナニーばっかり達者になってセックス必要ないわってやつ見たら分かるだろ

        • それ以前にこの増田はこの男とどうなりたかったんだろうな。 意思が全然見えない。 そんな風に受け身で、そのくせ流されようともしないから30藻なんだろ

          • それ以前にこの増田はこの男とどうなりたかったんだろうな。 意思が全然見えない。 普通にいい人だったなら、付き合おうと思ったんだろ。でもそうじゃなかった。 別に受け身のよ...

            • 気持ち悪いって言ってるんだよ。一々自分の過去フラッシュバックさせて呪いぶつけてくるんじゃねえ

    • 出会いはどこなんだろ? その歳で付き合うなら共通の知り合いいないような人は特にあかん コミュニティぶっ壊してまで女遊びする男の人はあんまりいないから、探すなら既婚者とかも...

    • 女ってほんと話題がねーなと思う セックスと姑旦那とのケンカと他人のゴシップ、あと今日は何の肉食おうとかの話だけ 動物かな

      • お前ロボットなのかよwww

      • 主語デカわろた

      • 男は階層によってはマジで酒女タバコギャンブルの話題だけだったりするぞ はてなにいるような階層には不可視かもしれんが ワイもそんな大した大学ではないとはいえ修士でて都心で働...

      • 動物かなww まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • こじらせてる、というか幼稚だな 人として信用されてないから、失敗させてもらった経験が少ないんだろ 試さず、触らず選んだ物が一発でドンピシャ自分に大満足だったことが、人生...

      • あなたの論理こそが幼稚だ。 試さず、触らず選んだ物が一発でドンピシャ自分に大満足だったことはない 確かに、試す・触るのは満足のためには必要。だが、それは相手の女性の...

    • 喪女というのも納得 まあ本人の自由だけど、どうしたらお付き合いを始められるんだ?

      • 男女ともだが 今すぐにキスしても不快ではない相手をえらぶこと 自分が相手にとって性的な魅力がある人物として映っているか見抜くこと   なにも難しくないです   どんなスク...

        • 今すぐにキスしても不快ではない相手をえらぶこと 自分が相手にとって性的な魅力がある人物として映っているか見抜くこと 後者はクリアしたが、前者がだめだった、と。

      • 喪女というのも納得 お前が童貞なのも納得 … なんて言われたらイヤだろ? 自分を大事にするどころか雑に扱ってくる害悪を跳ね除けたら「喪女というのも納得」などと言われるっ...

    • この手の話って性欲優先させるのは男だけ、みたいな感じで男叩きになりがちでなんだかなあと思ってしまう ブコメもそんなのが★集めてるし

    • 婚約して落ち着くまでは勤務先やマッチングアプリで付き合ってもないのにセックスするなどしていた男です。 他の何人かの人も言っているように俺も増田の判断と行動は正しかったと...

      • そもそもイケメンの俳優・モデル・アスリートに誘われて断るやついる? やべぇ性癖がある病気がある噂・雰囲気を醸し出している場合を除いて   現実逃避は良くない

      • 過度に怖がらず、自分の心も開いて親交を深めつつ、線引きするところはピシャっと線引き おぉさすがますだ まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物...

    • 付き合う前に告白するなんてアニメの中の高校生の間でしかなく、現実的ではないことに気付くべきだ。 男目線だと二人で食事に行ける関係というだけで友達以上だよ。 ヤリ目的なら二...

      • 告白してからSEXだと、相手がクサマンだったりユルマンだったりしたときに困るよね 「君のは臭いから別れよう」なんて言えないし だからとりあえずSEXして問題なければ付き合うって流...

    • こっわ ヤリチンや体目当て「かもしれない」男とのセックスを、誠実な男性とのお付き合いというリターンを得るためのリスクと割り切れないアラサー女とか核地雷だわ

    • 日本の貞操観念ってホント糞。 既婚、未婚問わず避妊すればやっても良いだろ。 告白してOK貰わなきゃキスすらNGって馬鹿じゃないの?

      • 得体の知れない相手と先に契約する方が怖いよな 相手の事が一通り分かったから付き合う方が自然 告白が先文化は相手を見ていない

      • いまだにAVにモザイクかかってる国だしなあ 奇妙な倫理観に縛られてることに気づいてない人も多い

        • 何か悪いことをしてもとりあえず責任を痛感してれば許される国だからね

    • とりあえずHomelandっていう洋ドラ見てみるといいよ 洋ドラだけど女って普通にこの主人公みたいな感じでセックスしてるよ

    • 女は魔法少女なのだろうか。それとも今が魔法少女で30歳になったら魔女になるのだろうか。

    • 指一本ふれなかったのにいきなりホテル誘うってのは相手も慣れてないのかな 相手が自分の思った通りの段取りで動いてくれるなんて期待しない方がいいです 相手と付き合いたいと思っ...

    • これは俺の心からの願いなのですが、あなたが一生セックスできないままであってほしい 本当に頼む 神様! お願いします!! あなたは自分の身体を大切にしたらいい メチャクチャ...

      • それじたいはもう、おれたちはどうでもいい。生涯童貞で死ぬんだろう。 だが、であるからこそ、全力であればいい、とか、努力さえすればいいとかいうな。 セックスもしないで、その...

    • そもそも処女に価値があるって前提を置いてるみたいだけど、全くそんなことないぞ。むしろ逆。 処女を有難がっているのなんて、高校生か大学1,2年生のまだ自分も経験の少ない男か、...

    • 真剣に考えている相手と酒飲む場でしか会わないなんてことはあり得ないから 今度図書館or博物館or美術館行きましょぐらいぐらい 2回目のデート中に3回目の約束をする時言おうよ。

    • 経験がない事なんて、言わなきゃわからないんだし 遊びまくりで、スレッカラシの人よりずっと好感度高いよ。 好きになれる人が現れるまで頑張るのよ👍

    • ただセックスしたいだけの男が何もしないまま3回も飲みに誘う? 自分はその男とセックスしたくなかったの?キスして裸で抱き合いたいとかそういう願望

    • 風俗で体験バイトでいいから働け 働いてみて自分の性的価値を再確認しろ なければ諦めろ あれば高望みじゃないから頑張れ

    • 疑問なんだけど、してみたいと思わないの?

    • https://anond.hatelabo.jp/20210103010808 私も同じような経験あるからよく分かる。 友達の恋話聞いてると「3回目のデートで告られた」ってのが多いのに、なんで私がいいなと思う男性は、回数...

      • なんで私がいいなと思う男性は、回数を重ねるごとだんだん盛り下がってフェードアウトしたり、突然ヤリモク人間に変化したりする人ばかりなの 選球眼 まあうまれなきゃ以下略とは...

      • そうなんだよなぁ。昔、Switch Interviewで山極さんと吉野さんが話してたよね。なぜ多くの動物はオスが着飾ってメスを誘うのに人間はメスが化粧しているのかという問い。人間のメスが発...

      • そうなんだよなぁ。昔、Switch Interviewで山極さんと吉野さんが話してたよね。なぜ多くの動物はオスが着飾ってメスを誘うのに人間はメスが化粧しているのかという問い。人間のメスが発...

    • 行きたくないから行かないと言ったんだろうから、正解なのでは?そこをごまかすと後で自分が嫌いになって、悲しむことになると思いますよ。

    • 増田の今までの恋愛がそれでうまくいってたと思うならその行動を続ければいいけど、30前になって迷いを感じてるなら過去の自分だったら選ばなかった方の行動に正解があるんじゃね?...

    • 30手前の未だ経験のない童貞wなんだけど年末に女性の方と飲みに行ったんだ 今までに3回飲みに行って指一本触られなかったから、この人は私とのことを真剣に考えてくれてる、と思っ...

    • こういう女は慣れていない男よりヤリチンの全力落としテクの方が「純粋で誠実」だと感じてしまうので意外とあっさり処女を散らす 散らすまでならいいがそれでリリースされたあとは...

    • 最初から最高潮じゃないと恋愛じゃないっていうなら一生恋愛はできないと思うよ

    • めんどくさいからお見合いして結婚前提でつきあってしまえ

    • 30手前の未だ経験のない喪男だけど何度同じ女性と飲みに行ってもそんなことしないわ。飲み友達であって恋愛対象として見てないし、恋愛対象の年齢層は酒が飲めない。

    • 増田は正しい事をした ついて行ってはいけない 増田が未経験だと知っていてやっていたなら更に達が悪い男だ 増田が経験が無いことを言っていなくても雰囲気等で察する男も居るから...

    • いいんじゃね その人とその後もう続いてないならやっぱりヤリモクだったわけで 最終的には男はみんなホテル期待してるかもしれないけど 本当に魅力感じてるなら断られてもその後コ...

    • じゃあホテルか〜 これは確かにヤリモクだと思うよね。ヤリモクじゃなかったとしてもこんな雑な誘い方じゃ行く気しないよね。 大抵のヤリモクは4回も時間かけたりしないし、ちゃ...

    • 今までに3回飲みに行って指一本触られなかったから、この人は私のことを真剣に考えてくれてるのかなあ、と思ってたんだよね そんでこの前4回目だったんだけど、お店を出たあとお...

    • 気持ちはわかるけど、理想の初セックスを求めすぎかも。 皆がベストのタイミングで処女捨ててるわけじゃないし、皆が自分の選択に自信をもってセックスしてるわけじゃない。 確かに...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210103010808 もう学生じゃねーんだから、何が告白してからだよ しかもその告白も告白待ちの受け身じゃねーか。それじゃいつまで経っても彼氏なんてできねーよ そ...

    • どうぞ高名な魔法使いになってください 直前になってビビっただけだろどうせ その前の三回の飲みで手順を踏んでほしい、告白してからにしてほしいってアピールしたのか? 絶対に現...

    • 安全性を確認できたら好きに遊んでいいよ 人間の楽しみだもの ただ適当に流れで雰囲気に任せてしようとするやつはセックスをちゃんと遊びでスポーツみたいなもので、なんて考えてな...

    • たとえ喪女だろうと膣を保有してるだけであら不思議 選ぶ立場に早変わり

    • 真剣勝負が希望なら相談所とか結婚前提の集まりに参加すればよろしいのではなくて

    • 相手はおまえが未経験だとは知らないんじゃないの。年相応の対応をされただけだと思うよ。

    • そもそも喪女板の定義からすると増田は喪女に当てはまってないな 喪女は告白されたことや肉体関係を誘われた事がない女性のことを指すんだが(痴漢など犯罪被害は除く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん