2021-01-02

anond:20201226144938

ネット人数が増えて現社に近づいただけだと思う

記事への反応 -
  • 『嫌なものは見なければいい』って言う人が結構いるんだけど、これ自体は事実なんだよなって最初に言った上で反論したい。 なんというか昨今は前述した言葉を言えば、なんでもやっ...

    • ネット人数が増えて現社に近づいただけだと思う

    • その他人を見たときに見える悪人性はあなたの心のなかに存在するものなのでは

    • 嫌なものは見なければいい 例えばこのクソ長文とか

    • ネット民はゴミ はっきりわかんだね

      • いやぁ~、飼い殺しのテレビ民さんに謂われてもなぁ~

        • すごい決めつけだね。ネットばっかやってるから思考が短絡的になっちゃったんだね

    • 誹謗中傷も言葉遣いが丁寧ならやっても問題ないって考えてるような増田も ふぬむぬう

    • 自分のマウント力が弱いのをそれが善性かのように糊塗するクズ

    • わかる。もし「嫌なものは見なければいい」が忠実に実行されたら、youtubeは残虐な処刑動画や死体の映像ばかりになってしまうだろう。

      • パソコンやネット回線が高くて希少だった頃は死体でもグロでも見放題だったな

        • それがよかったかどうかっていうと、悪いことのほうが多かったから今のような状況なんだろうねー

    • じゃあ別の突き放しかたしてやるよ 嫌なら違法化しろ 分かったかクソガキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん