2021-01-02

anond:20210102015701

追いつけないなら追いつけないってことだろ

記事への反応 -
  • もう日本人いなくなってちゅごく人に列島明け渡しとけってことさ

    • 性根が根無草で草も生えない

      • 生存に適した種族がが生き残るのは自然の摂理ですよ

        • 民主主義は日本には早かったんだな

          • そんなこと言っちゃうと、日本は韓国や台湾には死んでも追いつけないってことになっちゃうので…

            • 追いつけないなら追いつけないってことだろ

              • いやいや、さすがにそこまで言っちゃうのはどうかと思うよ 向上心は大事だよ

                • 何でどうかと思うの? 言っただけで追いつけない事になるなら確実に追いつけないよ

          • アメリカがすぐ横にあったらアメリカになるだけの話や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん