2021-01-01

記事への反応 -
  • まさかこの超おちぶれた日本の大学を指して超難関大学とか言ってるんじゃないだろうな?スタンフォード、MIT、ハーバードとかじゃなかったら、まじでふざけるなといいたい。

    • ダサいからやめなそういうの

      • ダサくないよ。 グローバルスタンダード。 世界大学ランキングをご存じ?

        • そういう有名大出身者はわざわざ他大下げないの 放っておいても自分のが上だから、下が持て囃されてたら自分達は神なの そういうことしちゃうのは学歴コンプ拗らせてるか、権威を騙...

    • あんまり知られてないんですが学部に限定すると日本のいわゆる難関大学(の学部の教育レベル)は世界レベルといってもいいですよ。特に数学とか物理は。

      • 日本のいわゆる難関大学(の学部の教育レベル)は世界レベルといってもいいですよ。特に数学とか物理は 数学物理!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん