2020-12-30

記事への反応 -
  • お母さん食堂に対する問題提起って切実さが全く見えなくて、 問題提起したいという意識がまずあって課題を無理やり探してきた感じがするよね

    • 問題提起に切実さは必要ないぞ

      • 夏休みの自由研究みたいなヌルい問題提起によくみんな付き合えるなって

        • 「最近のセブンのサンドイッチってしょぼくね?」みたいなくだらない話題でも随分と盛り上がっていたしネットはそういうものだよ

        • ポロっと思いつきを口にしちゃっただけで 提起者の女子高生も大ごとになって慌ててる(引っ込みがつかなくなっている)んじゃないだろうか

    • はてなの話題の99%がそれだろ

    • こんなのスーパーのご意見コーナーに投稿した紙と一緒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん