2020-12-29

anond:20201229123707

そういう世界の断絶ってあるよね。「四大」という用語を使う界隈か否かみたいな。

記事への反応 -
  • 基本情報技術者試験って学歴も何もない人間が面接とか履歴書送る時の”名刺”として割と有効だと思うけど 学歴ある人からすればあんなもの扱いなんだろうな。

    • そういう世界の断絶ってあるよね。「四大」という用語を使う界隈か否かみたいな。

    • ゴミ むしろ書いてないほうが好感持てる

    • ワイは意識高い系なので基本、応用は受けずにいきなり高度試験から取ったやで。 そして資格マニアだと思われると逆効果なのでネットワークと情報セキュリティだけで留めているやで...

    • 運転免許みたいに簡単な試験でも落ちる人は実在するので未経験者歓迎しまくりの糞みたいな業界には足切り目的の簡単な資格の必要性はあるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん