2020-12-26

記事への反応 -
  • 俺みたいな貧乏人はガソリン車の中古車買うんだよ 電気とか水素の車絶対高いやん 地球のためとか言っていられるほど豊かじゃねえんだよ もっと安く買えるようにしてからやれ

    • メルセデス・ベンツとかBMWの中古一千万超えですね? 分かります、わかります

      • 他の人がどれ位の買ってるか知らんけど 走行距離多めの5~60万のやつやん

    • つまり貧乏人は車を買うなってことだな

      • 都会ならそれでいいんだが 貧乏人の多い田舎ほど車が必要なんだよな…… 困った困った

        • 公共交通機関がそろってない田舎の場合は、車を所有するのに多少手当ては欲しいわな 都会と田舎では車を持つことの意味合いが変わる 全て都会一極集中だとままならないから、田舎で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん