2020-12-25

毎日寝てるだけなのに腰が痛い

なんでや

  • マットレスが悪いとか

    • 新しめではあるんだけど安物だからコイルの数が悪いのか

  • ワイは立ったり座ったりしてると大丈夫やが寝転がると痛くなるやで

  • 整体いけ。

    • 首ポキと電流と容姿disやられたのが怖くて行ってない

      • 整体って当たり外れあるから、困るね。 知り合いだったら、わいが行ってる整体紹介してやりたい。   ストレッチとかヨガとかは、自分に無理なくできるから、少しずつでもやるのが...

        • ヨガは気持ちいいね。とりあえず胎児のポーズで誤魔化してる

          • だいぶ前に体験で行った、岩盤ヨガは良かった。 あれには金をかけていいかもと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん