2020-12-23

anond:20201223002918

二度あることは三度ある

三度目の正直

仏の顔も三度まで

お好きなのをどうぞ

記事への反応 -
  • 私はバツ2である。 離婚理由はDVとか浮気とか、まあ相手が原因のものではあるが当然私にも悪いところがあったのだと思う。 だからある程度の苦労は自分のせいだと思うのだけど、そ...

    • 二度あることは三度ある 三度目の正直 仏の顔も三度まで お好きなのをどうぞ

      • みんな逃げて知らないふりして責任もとらないから わたしだけリスク取る意味ないからこのままやで

    • でもお前kkoじゃん

    • キモデブ子持ちジジイとの不倫に前向きになるとヨシヨシしてきて 現実に目覚めて拒否するとこういう書き込みする日本政府は呪われてほしい

    • 手数料取られるけど養育費補填サービスもあるんでちゃんと使え。

    • 自分がまともな家庭で育てなかったからこそ、あたたかなまともな家庭に固執していて よくあるやばいやつやん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん