2020-12-22

anond:20201222195514

割らない

割る元気もなかった

もし割るとしたら、わざと割るよりは頭が働かなくて上手く皿が持てなくなって落として割る方があり得るぐらいの感じだった

記事への反応 -
  • ある日諸々ヤバいなーとおもい心療内科に行った。 些細なことでもイライラして、泣いて、眠れなくてつらい、みたいな事を医者に告げたら、「お皿を割ったりしますか?」と聞かれた...

    • 割らない 割る元気もなかった もし割るとしたら、わざと割るよりは頭が働かなくて上手く皿が持てなくなって落として割る方があり得るぐらいの感じだった

      • 鬱病じゃなくて情緒不安定の精神病な気がするよな

      • それは、わかる。 脳のリソース足りなくて持つってコマンドが使えない→落として割る って事なら確かに割る

    • 割らない むしろ皿を洗わないで溜まっていく 風呂に入らないシャワーも浴びれない 布団から出られない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん