2020-12-22

anond:20201222161357

元増田が疑問に思ってそうだったから答えただけだよ

こんな疑問を持たない人には言ってない

でもそう見えたんだね

記事への反応 -
  • 子ども産んだことないのに小梨のが良いと決め付ける時点で破綻してるし、本当は子供が欲しかったけど出来なくて他人の足引っ張りたくなっちゃったんだろうなあと

    • 読み直してもどこが足引っ張ってるのかわからん 被害妄想じゃない?

      • 残酷過ぎるから言わないなら増田でも黙っときゃ良いんじゃない? 色々な価値観があるよねで良いのに、敢えて子ども持った人を下げる言い方してるよね

        • 元増田が疑問に思ってそうだったから答えただけだよ こんな疑問を持たない人には言ってない でもそう見えたんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん